2014年5月9日金曜日

TREW GEAR 来期のウェアはこのブランド☆ IKIGAI

みなさん、GWは楽しく過ごせたでしょうか?
僕はこんな感じで、阿部さんとFちゃんと楽しいセッションが出来ましたよ◎




ALAIN ski PHOT ABE HARUO  Hchimantai  ON3P

ALAIN ski PHOT ABE HARUO  Hchimantai  ON3P
ALAIN SKI PHOT ABE HARUO  Hchimantai  ON3P

阿部さん写真ありがとう!

それにしても最近、月日が経つのが早過ぎてやばいですw
やりたい事が多すぎるんでしょうね。
欲の塊です・・・

さてさて、もう来シーズンのウェアの話とかってかなり気が早いのですが、僕は体がでかいので、欲しい物は予約しておかないと、なかなか手に入りません。
なので、実は2月頃には予約してたんですw

もう10年近く愛用していて、最近スキーヤーでも着ている人が増えて来たANALOGとお別れするのは少し寂しい気もしますが、来期からNarrowsで取り扱いを開始する TREW GEARもかなり良さそうだったので、決めちゃいました☆

何が良いかと言いますと、質の良い3layer wear なのに安い事です!
しかも種類も豊富で来期からはデザインもかなりいい感じ◎
低価格で質の良い3layer を探している方にはかなりオススメです!
Narrowsにカタログがあるはずなので是非、チェックしに行って見てください☆

ここからもチェックできます!
TREW GEAR

そだそだ、明日5/10の夜はこちらのイベントで歌いますよ!
時と心と金に余裕がある方は是非一緒に遊びましょう!
ちなみに僕は30万オーバーの車検をくらったおかげで、全然金に余裕がありませんが、バッチリ遊ばせて頂きますw

”NEW PARTY"【IKIGAI】
5/10(sat) atMAD DISCO
open:22:00〜
adm:1500yen(1D)

♪MUSIC&LIVE by
【EIKIRA×STRIZE】
【AKIRA×ALAIN】
【MAHBIE×PEPIN】
【HANAGOE×KARNEL STUDIO】

------ーーー--ーーーーー
【EIKIRA×STRIZE】
【AKIRA×ALAIN】
※DJ.SELECTORのPLAY中にMC.DEEJAYがLIVE!!!
【MAHBIE×PEPIN】
※(ROLAND SP-606.404
KORGmonotron.microkorg.kaossilator pro)使ってのLIVE SESSION!!!
【HANAGOE×KARNEL STUDIO】
※BACKtoBACK!!!

では現場で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿