2014年2月21日金曜日

~ARTICAL YOUTH vol.3 at MOTHER RASTANQE(ラスタンケ)SPECIAL~ 開催しまーす!!

どうも!皆様!お久しぶりでございます!最近はスキー&仕事に明け暮れておりました。
春も近くなってきてパウダーも当らなくなってきたので、またイベントを開催させていただくことになりました。っていうのは軽い冗談ですが、元ZION HIGH PLAYAZ のDOCTA DREADとHOLY KENによるユニット"ラスタンケ"が東北ツアーをするということで、連絡をいただいたので今回LINKさせてもらうことにしました。
ところで、みなさんはZION HIGH PLAYAZはご存知でしょうか?
そう!ジャパニーズルーツレゲエの火付け役、第一人者とでも言っときましょうか。PAPA U-GEEや SING J ROYなどもかつて所属していた、とてもかっこよくて僕も大好きなバンドでした。
うちの親父とも古くからつながっていて小学生の頃はよく一緒にステージに立ってましたw
 
 
そんなこんなで、今回は親父の『梶田イフ』にも出演してもらいます。
盛岡ではなかなかLIVEしないのでこの機会に是非遊びに来てください☆
 
まだフライヤーは作っていませんが、とりあえず告知しておきますので、深のや濃のがお好きな方は予定空けといてください☆
 
 

~ARTICAL YOUTH vol.3 at MOTHER~

2014.3.7 FRI
PM9:00 OPEN
2000YEN/1D
MUSIC & ART BAR SPACE『MOTHER』
岩手県盛岡市大通り一丁目6-17プラザタイガースBLD 3F
TEL : 019-651-0530

~SPECIAL GUEST LIVE~
RASTANQE(ラスタンケ)
オリジナルヤポネシアンルーツの語り部。
ZION HIGH PLAYAZ のDOCTA DREADとHOLY KENによるユニット"ラスタンケ"がつむぐHEART BEATにのせたポジティブメッセージ。ジャポネシア・ルーツ・ロックで世界に愛といやしを。JAHの導きのもとにイノチの唄、イノチのマツリ。
One Love One Heart.
カムイピリカ イヤイライケレ GIVE THANKS JAH RASTA FAR I
 
~GUEST LIVE~
梶田イフ
地球の上で 愛と自由と平和の唄を歌う為に 生まれてきたようなシンガーソングライター。
北海道生まれ 愛知県育ち。現在 宮沢賢治の理想郷岩手県のイーハトーブ(誰もの夢が叶う所)に移り住み音楽活動を展開中。そして彼も又 宮沢賢治の思想「世界中の戦争が全てなくならないかぎり真の平和はありえない」と言う思想に共感し、ライブイベントや祭り,ライブハウスなどでLove & Peaceな音楽活動を展開中。
 
~LIVE~
ALAIN & HANAGOE

~MUSIC~
AKIRA
FM HANAGOE
KARNEL STUDIO
 
 
では現場で!!
 
 
↓チェックプリーズ!!