2016年4月18日月曜日

GAME PUNCH 420 SPECIAL & DIRTY SUNDAY PARTY @あさ開十一代目 源三屋 

4月に入り、すっかり春の陽気ですね!

スノーシーズンもぼちぼち終了です・・・

今シーズンは雪が少なくて、あっという間に終わってしまった気がします。
まぁ、その中でも精一杯映像を撮りためてきたので、IRIE SKI LIFE 2016 楽しみに待っていて下さい!

来シーズンは大雪になるとかならないとか。

こちらも期待したいところですね。


さてさて、春の陽気でスキー熱が冷めてきたので、音楽活動も積極的にやっていきたいとおもいます。

先ずは、毎月恒例のGAME PUNCH !!

今回は4/20開催と言う事で、420 SPECIALです!!

ゲストに道草SOUND・KJ&SLAGが参戦です!!

私 ALAINも歌わせて頂きますよ!

タッキーさんのバースデイバッシュも兼ねていると言うことでカオスな夜になる事、間違い無しです。

今回も、もちろん入場無料ですので、皆さん一緒に遊びましょう!!
 
GAME PUNCH ALAIN 道草SOUND 420 
 

お次は、ゴールデンウィーク最終日、お昼からスタートするDIRTY!!

一昨年も出演させて頂き、昨年も遊びに行きましたが、 盛岡の日本酒、『あさ開き』の蔵で開催される、大人も子どもバッチリ楽しめるイベントです!

子どもが遊べるスペースを設けていたり、あさ開きの美味しい日本酒も安く飲めるので、昨年は楽しみすぎて後半記憶が飛んじゃいましたw

音の方も間違いないメンツが集まりますので、ゴールデンウィーク最後の締めに大集合よろしくお願いします!!

皆さん飛びすぎ注意ですよw
 
『Dirty』
 
2016.5.8(日)
@あさ開十一代目 源三屋
Open/start 12:00
Adm ¥2,000yen/1D...
FOOD:KEMURI
LIVE:FULLMEMBER,WISESENSEI,HAGA RANKS,BIG-RE-MAN,ALAIN&HANAGOE
DJ:JUCO,YAZZLILLA,BUCK SHOT,SHIZRY&SON THE DYNAMITE,JUMBO,PIMP-D,G-HONKY&CUTS
DANCER:CHERRY BLOSSOM
 
 DIRTY @あさ開十一代目 源三屋  ALAIN WISESENSEI
 DIRTY @あさ開十一代目 源三屋  ALAIN WISESENSEI
 
では現場で!

0 件のコメント:

コメントを投稿