2017年7月16日日曜日

ALAIN KAJITA ~IRIE SKI LIFE 2016-2017 edit~ 公開!!

お待たせしました!

2016-2017シーズンの総集編が完成しました!
今回は自分の音源をバックミュージックに使いました。
音源から動画まで、ほとんどをIphoneで編集しています。
誰でも出来そうで、なかなか出来ないそんな作品を目指して作っています。
皆さんも是非チャレンジしてみてください。
一年間色んな動画がを撮りためて、一つの作品にするのは結構楽しい趣味になりますよ◎

冬に向けてどんどんモチベーション上げていきましょう!


という事で昨日から、Narrows盛岡の展示会が大通り近くのリリオでスタートしてます!

一日目も沢山の方においで頂きありがとうございました。今日、明日と僕もいますので、是非遊びに来てください☆



では現場で!


0 件のコメント:

コメントを投稿