2017年3月8日水曜日

3/11「タノシキマドイ」& IRIE SKI LIFE. vol.24 ~2017 2/26 @Hacimantai~ 公開◎


3月に入り僕の中では、仕事が一番忙しい時期に突入しましたが、必死に食らいついてスキーもしてます。
なんだかんだ天気も落ち着いてきて、一番いい時期ですからね。 

一週間ちょっと前になりますが、八幡平に行ったときの動画がアップされたんで、是非見てみて下さい!

残り、あと1ヶ月ちょっとなので沢山スキー楽しみましょう!
SUPPORT 
 ON3P 
MARKER 
 NARROWS 
PEAK PERFORMANCE 
SMITH 
factory-u
 POMOCA 
GAME


さて、話は変わりますが、今週の土曜日は3/11ですね。

日本中が涙であふれた、あの日から6年になります。
良くも悪くも、僕たちの心の中から少しつづ薄れてきている気がしますが、
あのとき感じた気持ちや、地震・津波の怖さは、後世に引き継いで行くべきものだと思います。
3/11は、そんな思いをポジティブな気持ちで振り返り、次に繋げていけたらいいな~と思い、歌わせた頂きます。

僕のライブ予定は14:45からの予定です。

もしよかったら、一緒にこの気持ちを共有して形にしましょう☆

■開催日

2017年3月11日(土)

■イベント名
タノシキマドイ
開場12:00
閉場19:00

■場所
岩手県公会堂21号室

■出演アーティスト
佐々木龍大、BIG-RE-MAN、ALAIN、barbo、kudanz、KGM、ダイナマイトキャッツ、玲

■出店、出展団体
licht(goods)、YOSHIDALIFE(goods)、VILLA KANAI COFFEE(COFFEE)、SUNDANCE(DRINK)、nutmeg(food)、lohm

■イベント概要
【タノシキマドイ】は災害により被災された方々や、それを支援する福祉団体へ義援金を送るため開催されるチャリティーイベントです。
【楽しき円居】円居とは一箇所に集まり会をする事、輪になり居並ぶことという意味があります。
お集まりいただいた皆様と楽しく大きな輪を描きたいと願い名付けられました。

■入場料:無料 (可能な限りの募金活動へのご協力をお願いいたします)
■募金方法:イベント敷地内及び協賛店様に設置された募金箱により募金を集めます。
協賛出店者による物販販売の売り上げの一部が募金されます。
実行委員会の運営する物販で得られた利益(販売価格-原価)は全て募金されます。
今回のイベントで得られた収益は全て山田町社会福祉協議会に募金されます。
収支報告書は後日SNS等でご報告させていただきます。